スマホカバーのケース屋さん

BTOパソコン > キャンペーンや会社概要 > スマホカバーのケース屋さん

スマホカバーのケース屋さん

スマートフォンのカバーケースを取り扱うECショップを別途立ちあげました。

 

スマホカバーのケース屋さん

 

今はまだデザインが少ないのですが、現在新デザインを作成しており9月中頃から順次増えていく予定です。
PC関連の卸しさんもスマホ関連の商材を扱うことが多くなってきており、弊社としても初の時代に乗ったビジネスへの参戦です。

 

正直PC関連は結構厳しいのですよね。C2Dの頃からCPUの性能が飛躍的に上がったことにより、ノートでも満足のいく人たちが増え、BTOパソコンの需要は3Dゲームなど負荷の強い用途以外ではどんどん落ちて行っていると思います。

 

BTOパソコンはπの大きいライトユーザーは離れ、少数のハードユーザーに支えられている市場だと思います。今後も技術の発達により性能はどんどん上がり、省電力/省スペースの流れは加速していくと思います。

 

ノートパソコンをBTOできれば一番なんですが、なかなかそういうわけにもいきません。

 

今後企業として生き残っていくために、BTO高知は今後もライトで物足りなくなったユーザーの手助けと、ハードユーザーに満足頂けるようなサービスを追求していくと共に、もう一つ軸となるビジネスを育てていこうと思っています。

 

スマートフォンは時代のものなので流行り廃りの恐れはありますが、携帯電話が登場してもう10年以上。スマートフォンも流行りではなく生活に定着していくのではないかと思っています。

 

また、商材としてはスマホカバーではあるものの、技術的には厚物印刷なので他の商材への転用もしやすく、スマホカバーが廃れても良い経験になると思います。

 

今後もBTO高知と共に、新たなECショップ、スマホカバーのケース屋さんをよろしくお願い致します。

 

2012/8 械TO FACTORY
笹岡大樹


PAGE TOP